忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
Posted : 2024/04/26 14:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/06/17 13:21

ここ最近・・・やることがない。

宮殿→放置以外なにも見いだせない。。

暇だ・・・もうクリアしそう。。。

そんな迷える子羊たちよ・・・これを見るがいい。


7216f0d9.jpg







まずは今、我々が開拓を行っているこの世界は
5大元素の1つにすぎない!

「水・風・土・火・心」

この5大元素の秘密にせまる!

これが今後のうpデ内容だ!

みんなで協力して5大元素の秘密を解き明かそう!w
※正直、水は濁りきって、風は無風、大地は腐り、
生活は火の車で心は荒みきって俺の5大元素は既に崩壊中ww

次に新NPCだが、7月の3周年記念でミフユが出るのは
まずまちがいないだろう。

そのほかにも魅力的なNPCが満載だ!

まずはこれ!

7c2de8aa.jpg
ダークエミリア!






父親が謎の失踪をし、道具屋で細々と生活していたエミリア
しかし、女一人で道具屋を切り盛りしていくのは難しく
生活は困窮を極めた。
毎日、借金取りからの執拗な催促に困り果てたエミリアは
ついにその身を色街に落とすことになる。
そうして誕生したのがダークエミリアだw
スタンスは既存のWiz系に加え、♂に対して確立100%の
昇天(一撃死)が使えるようだぞw
色街で男を手玉に取ってきたエミリアならではのスキルだ!
しかし編入するには相当な金が必要なのはゆうまでもない。。

次に実装されるのはこいつだ!

e8e35c0d.jpg

生カトリ!





トルシエもびっくりの生きたカトリだ。

じつはコルテス石化クエでカトリを連れていると
コルテスが「カトリは生きている」を臭わす発言がおがめるらしい。
このことからも開発は生カトリの出現を前から想定していたようだ。
しかし、今更、生カトリをだしたところで
召還・力・技術・知能と4種類もいるのにこいつどーすんの?
と、いったところか。。
こいつの編入に必要なトルシエのご機嫌取りクエが相当マゾいらしいので
みんな心してかかるように。

最後はこれだ!

c936eba1.jpg

・・・だれ?ww

名前を「ヴァリシア」とゆうらしい。



見た目、萌えっ娘アイドルのような風貌だが
実は両手短剣+その太い辮髪のような髪に短剣を巻きつけ
ゾロのような3刀流が可能だ。
・・・正直、なんも思いつかないので各自で想像しろ!w

次は、みんな待望のEL防具の登場だ!

まずはこれを見ろ!

23bee4bf.jpg

トランプを模したEL防具がお目見えするぞ。





これがEL96になるのかは不明だがグラはそれなりだ。
韓国既出のトランプコスの使いまわしとの噂もあるが
まあお楽しみだ。
ちなみにこれを作るには
アルセンチケ全種100個
天界水100個
マスターアンドレが必要だ!
作りたい奴は覚悟しとけ!ww

最後はこれだ!

771cdf6b.jpg

魚の新スタンス!




5大元素をフル活用し絶大な威力を誇る魔法だ!
やっと魚にも新スタンスがきてみんなハッピーだ!
スタンス取得ができるのは当然マスター魚のみ
取得には
5大元素の証(超激レア)
※おもちゃ屋ちょんびっとで100,000HCで販売
10Mフェソ
が必要だ!

みんながんばって稼げよww

こんな感じでこれからのグラナドは盛りだくさんだww

正直、時間がない我々にとってこれ以上の高レベル狩場に赴くことは
金をかけることでクリアしていくしかないのはゆうまでもないw
おそらく新装備、新NPC、新スタンスも正直金だろう。。
ほぼ末期状態のグラナドにこれ以上金をかけるかは
各自の考え次第だww
タワーオブアイオンに移住する奴もでてくるだろうww

それでもみんな、この世界が滅ぶまで協力してがんばろうじゃないかww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これは、実装前から萎えてしまいそうな…^^;
でも、生カトリは(・∀・)イイ!
まだまだゲームクリアは先ですねwww
ガンダム 2009/06/17(Wed)19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]