忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |
Posted : 2024/04/24 12:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/07 13:53
こんにちわ

8506858.jpg


料理評論家のアニータ・アルバラードです^^ィェィw

いつもこんな感じでやっとりますwィェィ




今日は巷のセレブに大人気の、龍の心臓を作りたいと思います^-^vィェィw

早速作り方の説明^^ィェィw

まずは
エンジェルハート
ラフレシアシード
セイレーンスケール
が必要ですね。^^ィェィw

それではレシピを購入しましょう^^ィェィw
15,000,000vis×3種類=45,000,000vis
安いもんですw^^ィェィw

次にエンジェルハートを作りましょう^^
スタールビー3個
溶解剤50個
トライアンフフィラー8個
エレメンタルジュエル1個
を揃えてカルヤに渡しましょう^^

続いてラフレシアシードとセイレーンスケールですが
ぶっちゃけスター系宝石が変わるだけなので
料理番組よろしく「これが1時間煮込んだものです」的に省略します^^

tukuruna.jpg
材料がないからといって
へんなもので代用してはいけませんよ^^ィェィw




 

かかる費用はだいたい・・・
スター系宝石9個×800,000vis=7,200,000vis
溶解剤150個×20,000vis=3,000,000vis
トライアンフフィラー24個×400,000vis=9,600,000vis
エレメンタルジュエル3個×10,000,000vis=30,000,000vis

合計49,800,000visとなっています^^ィェィw
※宝石とフィラーの値段がいまいちわかりませんが、
こんなもん何十万か変わったところで既にいいだけつかっているみなさんにとっては
なんの問題もありませんよね^^ィェィw

さていよいよ龍の心臓作成にとりかかりましょう^^
まずはレシピです。
こればっかりは釣り師(スワンプアングラー)か骨王様(レイドアヴァリシア)
からかっぱぐしかありません^^ミンナガンバレwィェィw

心優しき党首様からかっぱぐのも一つの手ですね^^ィェィw

00000028f52ac654cea42e640f16f07c7aaeb58f2681839-m.jpg

くれぐれも見つからないようにね^^ィェィw










レシピを手に入れたらいよいよ作成です^^
(ここは党首のカルヤに土下座しましょうw)

まずは材料ですが、さきほど作った3種類のアイテムにさらに!
エレメンタルジュエル3個
覚醒書ベテランが1冊必要です。

かかる費用は
エレメンタルジュエル3個×10,000,000vis=30,000,000vis
覚醒書1冊×10,000,000vis=10,000,000vis
合計40,000,000visです^^ィェィw

ようやく龍の心臓ができました!^^GJ!

you759.jpg
これが龍の心臓だ!^^ィェィw

かかった費用の総合計は・・・
 45,000,000vis
 49,800,000vis
 40,000,000vis

134,800,000vis

となりました。

・・・安いもんですね^^ィェィw

ちなみにチェス&サーペント武器にはこれに
レシピ代金5,000,000visと
古びたチェスのコマ若しくはスネイルシェルが

30個

価格にして約90,000,000visが必要となってます

まあ、長々と説明してきましたが、
今なら自分で作らなくてもおもちゃ屋ちょんびっとのガチャチャであたります^^ィェィw

結論からいいますと・・・

・・・現物買ったほうが安いっつーことです。^^ィェィww


みなさん製造がんばってくださいね^^ィェィww

ちなみに私は心臓を手に入れたら、、
カトリの胸にぶっこみたいと思っています^^ィェィw
f0036915_18501643.jpg

たぶんこんなかんじのカトリができることでしょう^^ィェィw







トルシエ博士もびっくりですね^^ィェィw

cat04.jpg

にゃーーー!!





それではまた来週。。したっけ!!^^ィェィw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
簡単で
判りやすい説明だわw
それにしても、最後の博士のねこにはうけたw
どっからこんなのとってくるのかしらww
だーく URL 2008/11/08(Sat)09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]