忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |
Posted : 2024/03/29 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/22 12:05
ブリスティア第3次アップデート
J.D.が編入できるようになりましたねーヽ(´ー`)ノ
編入うんたらはまた今度の更新にして・・・・・
PR
Posted : 2012/12/06 23:34
ヘイラン編入のクエ

どきどきはらはら

もうね、これはGEじゃなくて別のアクションゲーですよw

党員さんで円が見えないってことでSS撮ってみたのでさらしてみる・・・w


capture_00243.jpg







この円じゃまですよね

いらないですよね・・・・・

兵士なぎ倒したい感じですw

もうこんなクエやりたくないですわぁ><;

Posted : 2012/12/04 09:42
12月です
今年ももうあとわずかですね(´・ω・`)

キエルチェの反復クエ
めんどくさいですねー
もう、毎日が作業と化していますorz
なんとかなりませんかねぇ・・・・・・w

だんだん無理ゲーになりつつGEですが
なんとか

Mal.jpg











マルチェティ君GET☆

専用武器のキューブもなんとか作成

cube.jpg








本当は他の党員さんにお借りしてスタンス上げようかと試みたのですが
なんと!取引不可ってことで作りましたOTZ
バレロン粉代も含むと、もう言い表せない金額にΣ(゚Δ゚*)
みんな
ガチャで出るのを待ったほうがいいよ・・・・w

さて・・・・
党内では・・・・

Posted : 2012/11/30 03:01
私のいつもの開始位置、
それはオーシュです

オーシュにはいろんな方がいらっしゃり・・・・・

ある日、バウンティ行こうとしたら・・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・??

( ̄□ ̄;)マジ!?


ホセがたたずんでいました・・・・w
NPCに混じって・・・・w

一瞬NPCかと思いましたヽ(´ー`)ノ

そして、レオナルド前にて・・・・・


kapi.jpg








なんじゃこらああああああああああああ( ゚Д゚)

カピパラがコッコを・・・・・!!!!


あぁ
すみません、こんなネタでOTZ
自重しますw

Posted : 2012/11/26 15:30
はじめましてm(。_。)m
7月末よりお世話になっています、アースロッドと申します。
以後よろしくですーヽ(´ー`)ノ

7月にほぼ新規の状態で、3年ぶりに復帰したので、浦島太郎状態(゚Д゚≡゚Д゚)
でも、みなさんのおかげでなんとかプレイしています(。^。^。)

ここ最近は

grandis.jpg























この赤と白の2人にリオネルをメインとして遊んでいます☆
よくみたらこの二人、表情がちがうのですよねー♪(* ̄ー ̄)v
体感では赤の方が強いかなぁって感じですね・・・・

ブリスティア実装までになんとか

Jud.jpg








モントロ倒せたので、今はエッセンス集め・・・・
しかし、エッセンス出ないですねぇ( ̄д ̄)
萎えそうですわOTZ

党では結構いろんな人が復帰したり(自分もですが)新規の方も入ったりと
党チャがにぎわっています
でも、ある日伏字の話になって・・・・

chat01.jpg












chat02.jpg











なんかすごい会話になっていますが・・・・・

ちゃんと約束は守ったしねw
ブログに載せたよおおおおヽ(´ー`)ノ

こんな感じの党ですが、みなさまよろしくですよー☆
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]