忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |
Posted : 2024/04/27 00:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/05/07 22:18
みなさん、本当にごめんなさい
日付を22日で告知していたと
勝手に勘違いして
すごい暴走してました

まだ告知してませんでしたね^^;

党イベは5月29日(土)の日に行います

フロンター家は15時より12時間肉入り可能ですので
皆様、都合のいい時間にお越し下さいませ。

ジョーさんのIN時間確認でき次第
景品とともに正式時間を発表します。

正式時間に会わない方も
フロンター家とは遊べますのでヨロシクお願いします^^
PR
Posted : 2009/12/07 18:57
ダークさんか、キューブさん、ふるるたんのパスワード変えました?
今日、登録情報の確認をしてみようと思ったら、元のパスワードでログインできませんでした。

もし、お二人とも変えて無いなら、乗っ取りの疑いがあるので、パスワードの請求をして、リセットしてしまって下さい。

えっと、おいら以外に知ってるのは、後はアルクさん位かな?
アルクさんにも確認してみます。

P.S.
赤ちゃん、大きくなったかなぁ・・・
イベントに来てくれたら、盛り上がるかもw
Posted : 2009/11/20 01:11
1.jpg
 きょう、ぼくはカイジくんと、イベントのアイテムあつめをすることにしました。

 たくさんアイテムがもらえるみたいで、いまからワクワクしていますヽ(´ー`)ノ




2.jpg
 アイテムをあつめていると、ぱすわーどを入れなさい的なめっせーじが出てきました。
 カイジくんはパニくってにゅうりょくどころではないようです。こいつマジつかえねぇ・・・


3.jpg

 気がつくとそこはうすぐらいかんごくでした。「ここがウワサのかんごくか~」すこしドキドキしました。



4.JPG


 ここのおじさん、しょたいめんのボクたちにネズミを殺してあつめてこいとか言ってます。しょうじき、あたまおかしいです・・・






5.jpg

 いろいろ見てまわるも、まわりにはネズミだけ・・・。ほんとうにネズミあつめしないと出してもらえないようです。



6.JPG
 
なんとかネズミをあつめたボクたちは「めんざいふ」を、おじさんからもらって、ここから出してもらえるみたいです。

 もう2どと来たくないです。もらったトウフもすぐにすててやりました。





7.jpg

 やっぱりママのいうとおり、BOTはよくないことだとわかりました。カイジくんとは2度と遊びません(´・ω・`)
Posted : 2009/06/28 07:57
 昨夜は遅くまでお疲れ様でした>w<
お陰様で、ダークさんが立党された我らがぷちふるも、無事一周年を迎える事が出来ました^^
二周年に向けて、これからも頑張っていきましょう♪

 以下、一部SS載せておきます。

capture_00008.jpg82cdab80.jpeg








 そして4度目の正直で秘密の塔にも行く事が出来ました^^;

fad5cfdc.jpegcapture_00035.jpg







capture_00040.jpgcapture_00048.jpg







capture_00055.jpgcapture_00056.jpg







capture_00063.jpg    
残念ながら水瓶は出ませんでしたが、初めての方も居たので
経験出来た事は良かったのでは?と思ってます。





Posted : 2009/04/27 12:46
明日は待望?wのアップデートですね(´∀`*)

アップデートを前にすでにこんなネタばれ的↓なものがでておりますがww

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20090422067/

まずは楽しみですな!w(´∀`*)
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]