忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
Posted : 2024/03/29 02:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/27 12:46
明日は待望?wのアップデートですね(´∀`*)

アップデートを前にすでにこんなネタばれ的↓なものがでておりますがww

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20090422067/

まずは楽しみですな!w(´∀`*)

今回のぷpデはマスターにはじまりアニアやヘレナ編入からアルセンサーカスクエなど目白押しですね(´∀`*)

その中でも私が注目してるのはこれ!(以下4ゲーマー抜粋)

 上記二人の編入クエストはプレイヤー一人で挑戦するものだが,最大10人まで参加できるミッション「ブルゴーニュ宮殿」も登場する。これはヘレナ編入時同様に,1プレイヤーにつき1キャラクターで参加するもの。舞台は同じ宮殿だが,雑魚も含めて敵は格段に強くなり,また四天王は体力回復能力を発揮する。
 最後の対決では,四天王とヘレナの参戦に加え,アルセンの体力が一定以下になると人形型モンスター「ストゥロードルブッチャー」を召喚してくる。上級者の腕試しというには,阿鼻叫喚の様相を呈した壮絶な内容になっているような気もするが,ドロップアイテムもそれに見合った豪華なものが中心。
 また,従来のボスモンスターと異なり,今回はインスタンス形式を採用しているため,ポップアップ待ちをしたり,ほかのプレイヤーとバッティングしたりすることなく挑戦できるのも嬉しい。なお,このミッションに挑戦できるのは1日1回までとなっている。

インスタントミッション!!きたこれw

アリーナシングルと違い、サブ垢いらず!リポップ待ち無し!時間関係無し!
我々の望む待望のミッションに近い形が登場しました!

報酬もかなり良いとのことwww

しかし内容を見ると1日1回限定・・・(´・ω・`)
記事を見る限り内容は壮絶を極めるとのことなので我がぷちふる~るがクリアできるのかは疑問ですがww

まずはみんなでやってみようではないか!!

※余談ではあるが、、、今後のうpデでルミン交換機なるものが登場予定らすぃ(´∀`*)
なんでも同じルミン3個ぶっこめば1ランク上のものと交換とのこと。
最上級3個ぶっこめば原石1個と交換はあんま意味わからんがww

なんにせよ現在のイベで出たゴミルミン・・・当分寝かせておくのも手ですな(´∀`*)w

・・・すでに売っぱらった俺涙目(´・ω・`;;)シクシク

まあ、明日からみんなでガンガン遊ぼうや!!

(=゚ω゚)ノ したっけw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お、大剣にこんな構えのスタンスあったっけ?
太郎 2009/04/27(Mon)13:04 編集
無題
レスはえーなww

大剣スタの画像なんてあったか?www

ちなみにスライドショーはまだ見ていないww
チリ 2009/04/27(Mon)14:17 編集
無題
アリーナの防衛みたいに鬼畜な内容じゃなければ嬉しいんですけどね~(^^;)
なんにせよ楽しみです!!
ガンダム 2009/04/27(Mon)17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]