忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |
Posted : 2024/04/26 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/12/16 13:18
第1話「貧乏なエルモ クん」
B0002YMKUW_09_LZZZZZZZ.jpg

いえ~~い!ww

みんなはっぴーか~~い?!ww

世界的不況が原因?wで

がちゃが100hc増しできたね~~~ww


頑駄夢様なんかは値上げにもめげず金曲でるまで回すようですwwがんばれ!

今日はそんなみんなに最新情報をお届けするぜ~~ww

今日はなんと、あの散歩道から星座武器23種のうち、22種がお目見えしたぞ!ww

日本では星座の証はまだ12種類だが、最終的には20種類のようだぞww

見れば、鷲やら鴉やら大熊やらわけわからん星座が目白押しだぞww
※イルカなんてのもあったなww
まるでセイント聖矢だなww

ちなみに頑駄夢様ご愛用の曲は・・・蟹座らしいぞww

今から亡者に通ってネクロマンサーハートオンラインですねwwわかりますww

まあ、おれらにゃまだまだ先の話だしw

製造は当然マゾいしww

ガチャきても金なくてできね~しwww

・・・手にすることはないな!wwwアヒャヒャヒャ

つーわけで、今日の題名は・・別にアニータのリアル貧乏がネタではないんだな。。
※いや、貧乏なんだけどねw

今日の主役はこいつよ!
986c81c6.jpegこれ、、エルモクんww

最近、こいつが持ってるお宝がエライ値打ちもん

らしいのでぼちぼち狩ってるわけだが、、、

アニータが会うエルモクんはなぜか・・・

貧乏なんだよww

この間、狩ったエルモクんは、80短剣白にゴールドランプ1個ww

昨日、狩ったエルモクんは、80ナックル白にゴールドランプ1個にピュアタルト1個www

・・・もまえどんだけ貧乏なんだよwww

まあ、見た感じ着てる服もどことなくホームレスっぽいもんなww

10006365423_s.jpgいつかこんなお宝隠し持った

エルモクんに会いたいもんだねww

※ちなみにアニータが会うレイドアヴァリシアも
大層な宝箱を小脇に抱えてますが・・・

・・・貧乏ですww


したっけw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]