忍者ブログ
「グラナドエスパダ」カーネリアンサーバーで活動するPetit Fleur党のブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
Posted : 2024/04/24 11:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/03/15 07:16

 昨日は予定通り22時半にウスティウル基地に集合。
いざ、ラフレシアさんのお宅へ!!
capture_00008.jpg

入口前ですね。
13家門居てると多いです。




まずは3ch、居ない・・・
続いて2ch、居ないOTZ
やっぱり狩られた後かとあきらめてました。
がっ!
capture_00009.jpg

居ました、ラフレシアさん^^





即死スキルを使うとか聞いていたので、盾ファイ、スカ、ビキで支援に回る予定でした。
でも、やってみるとcapture_00018.jpg


範囲が広い><
即死状態><




どうやら雑魚を倒して、特別なバフを貰わないとだめみたいです^^;

 一旦立て直して再度挑戦するも削れません^^;
と言う事で銃キャラにccする人はして再びアタック!

capture_00021.jpg

どんどん削れていくHP

そして遂に倒せました~^^



初挑戦でラフレシアさんに会え、しかも倒せるなんて思ってもみませんでした^^
capture_00025.jpg

討伐記念にグマさんの周りで記念SSです。
参加された皆さん、お疲れ様でした^^





 
ついでに以前行ったラバリーフさんのSSです。



ccc891b8.jpeg











 

PR
Posted : 2009/03/11 19:11
 皆さん、こんばんは。
さて、14日(土)にラフレシアさん討伐(居ればですが^^;)を行いたいと思います。

 予定としては22時半に3chウスティウル基地に集合して、ジャングル1区に向かいます。
一応コロニー戦が終了するまでには内部に入りたいと思います。
全チャンネル回っても居ない場合は、ミッション石でもやりましょう^^;

 もう一つ、14時と16時のイベントミッションも出来ればやってみたいと思います。
しかしながら、お仕事の人や出掛ける人もいらっしゃるでしょうから、これはあくまで肉入りの人が
多い場合のみ、プチフルール部屋を作ろうかと思います。

 以上、業務連絡でしたぁ。
Posted : 2009/03/05 18:50
 7日(土)に上記イベントを開催します♪

①低レベルミッション石祭り
これは新規入党されたお二人がインしている時間に合わせて行いたいと思います。
1~3の石をお持ちの方は提供して頂けると助かります。

②逆かくれんぼ大会
前回、火レイドが不可だった場合の代替イベントとして企画していたものです。

22時3chクイーンズゲート集合

ルール:私が鬼となって、フェルッチオジャンクション内の何処かに隠れます。
      皆さんは開始の合図で、私を探して下さい。
      (フェルッチオに移動した時点でミニマップは切って下さい)
      視認で私の所に辿り着いた人、上位3人に景品を進呈します。

フェルッチオジャンクションで放置してる人は少ないと思いますが、くれぐれも
トレインしないようにご注意下さい。

追記:ミニマップはAlt+Mで消えます。又、参加MCCは基本キャラのみ、レビテ禁止で
お願いします。
Posted : 2009/03/01 19:25
 昨夜は遅くまでお疲れ様でした^^
何とか召喚までは出来たので、また修行して行きましょう^-^

 やっぱり作戦とかも必要ですね^^;
これからも色々と挑戦していきましょう^^
Posted : 2009/02/25 19:01
 今週土曜日、火レイドに挑戦したいと思います。
ただ、何点か問題点があります。

1、コロニー戦時間内に行うか、終了してから行うか?
  コロニー戦時間内に行う場合は3chトポロ祭壇前で集合して、1chに飛ぶ?
  (トポロは放置している方が多いのでトレインしないようにご注意下さい)

2、大手さんとかち合った時にどうするか?
  もし可能なら、ドロップ品放棄の条件で見学させて頂く?

3、ラバリーフがお留守の場合
  これはあきらめましょう^^;

上記の点に付きましては、ゲーム内で相談したいと思います。


 火レイドが不可能だった場合の代替イベント
逆かくれんぼ開催予定☆

 ルール:私が鬼となって、フェルッチオジャンクション内の何処かに隠れます。
      皆さんは開始の合図で、私を探して下さい。
      (フェルッチオに移動した時点でミニマップは切って下さい)
      視認で私の所に辿り着いた人、上位3人に景品を進呈します。

 こんなもんでどうでしょうか?^^;
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/13 ねこまっしぐら♪]
[07/12 つばさ]
[07/12 ねこまっしぐら♪]
[07/11 ねこまっしぐら♪]
[02/06 あーす]
最新TB
プロフィール
HN:
PetitFleur党
性別:
非公開
自己紹介:
MMORPG「グラナドエスパダプラス」ダイヤモンドサーバーでまったりとプレイ中のPetitFleur党のブログです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  PetitFleur党  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]